【解決策!】緊張、あがり症、スピーチ辛すぎるなら薬をつかおう!

【解決策!】緊張、あがり症、スピーチ辛すぎるなら薬をつかおう!

 

こんにちは、
今回は緊張、あがり症についてです。

僕が実際に飲んでよかった
薬をご紹介します。

尋常じゃない緊張やあがり症の人は必見です。
※ただ僕の症状によく似た人に有効だと思います。

 

 

【解決策!】緊張、あがり症、スピーチ辛すぎるなら薬をつかおう!


 

みなさんは、
人前のスピーチ緊張しますか!?

 

 

僕は、もちろんします。

 

しかも異常なほどに。。。

 

 

本当に心臓が飛び出るぐらい、
心臓が高鳴り始めて、
頭が真っ白になり、
顔が真っ赤になります。。。

 

もう喋れるような状態ではなくなります。。。

 

 

考えるだけで本当に辛い。。。

 

しかも、
スピーチとわかった前日の夜から眠れません。。。
30代中盤の良い大人なのに。。。
情けないです。。。

 

 

あがり症。
もうこれは、完全に病気です。

 

正直いろいろ試しましたよ。
深呼吸を腹式呼吸に変えて、
横隔膜を動かすとちょっとリラックスするなど。。。

他にもいろいろと。。。

全然ダメでした。
そんなレベルで僕のあがり症の動機は治る気が全くしません!

 

これは、
もう薬に頼ってしまおうと僕は考えてました。

 

最初は薬なんてって思いました。
ヤバイ奴みたいな。。。

 

でも、
たかが薬されど薬。

薬を飲むことでもしかしたら
この苦痛から救われる。

 

自分の人生の辛い思いを
少しでも取り除けるなら
いいんじゃないかって思ったんです。

少なくとも僕は救われましたよ。

 

 

 

市販の薬


 

実際に飲んだ薬で「アロパノール」って
いうのもを服用しました。

感想として、、、
僕は全く効かなかったです。

 

 

どこかの口コミで市販のものは
あまり聞きにくいと書いてあったのを記憶してます。

 

まったくその通りだなって思いました。

 

 

ネット通販での薬(輸入?)


いろいろとネットで探していたら、
「インデラル」という薬を見つけました。

https://truewetsuits.jp/products/detail/921


「インデラル
」を使った人の口コミみて
自分と同じような症状で効いたと

書いてあるのを見つけたので

これは!と思い購入しました。

 

【僕の症状】
・スピーチを始める前から心臓の鼓動がどんどん激しくなる
・鼓動が挙げしすぎて頭が真っ白になる
・何も考えられない状態になる
です。

 

使ってみて効果ありでした!

 

 

今にも飛び出しそうな
心臓の鼓動がだいぶ治ったんです。

 

副作用として少し頭がぼーっと
する感じはあるかもしれません。

 

人によりますが、
僕の場合、がっつり1錠飲みすぎると
ぼーっとしすぎて、
緊張はないですが、スピーチの言う言葉を忘れてしまいます。。。

 

最初は1錠の半分などで試してみると良いと思います。

 

 

 

また、
個人輸入と記載されてるので
ちょっと怪しいみたいな感じで思われる人もいるかもしれませんね。

 

でも商品はちゃんと届きましたのでご安心ください〜
ぼくはこのサイト「エイビス薬局」で購入してます

https://truewetsuits.jp/products/detail/921

 

今コロナの影響で
到着するまでに3週間ほどかかりました。。。

インドから到着してましたね。。。

 

スピーチが近々にある!できるだけ早く薬が欲しいという人には?


 

もっと早く欲しいと言う人は、
病院に行って薬をもらうことをお勧めします。

正直ハードル高いかもしれません。

 

がしかし、
会社の誰かが見てるわけではありません!

 

パッと予約していくだけで、
あがり症という究極の地獄は突破できるんです!

 

僕はこちらもお勧めしますよ

 

僕もネットで購入しようとしましたが
到着が3週間ぐらいかかってしまい
スピーチに間に合いませんでした。

 

どうしたもんか、、、と思いましたが、
「あがり症」「病院」と検索して
土日でもやっている病院に連絡予約していきました。

 

病院ではいろいろ説明して「インデラル」という
薬が僕は効きますって話したら、
その日のうちに「インデラル」をもらうことに成功したんです。

 

【補足】
僕は数年前からインデラルという薬をスピーチ前に服用していましたが、
もう在庫がなくなってしまいネットで追加注文しました。

が、しかしコロナで到着が大幅に遅れ病院にもらいに行ったという経緯です

 

 

とそんな感じです。

あがり症で悩んでる方にとって
この記事が少しでも役に立てれればと思います。

またより良い情報がありましたら共有しますね。
ではでは〜