コロナ前にマンション購入コロナ後に住む(福岡編)7 〜新築マンション住み始めて5ヶ月〜

コロナ前にマンション購入コロナ後に住む(福岡編)7  〜新築マンション住み始めて5ヶ月〜

住み始めて5ヶ月


今ではとても
快適な生活を送ってます。

駅から近いので通勤が便利
あと24時間スーパーも徒歩1分ですしね。。。

何と言っても家の設備がとても良いです!
床暖房に広いお風呂

素足でも気持ちい
床の素材(木材)

扉一つ一つの
しっかりした仕上がり

ドアノブも
なめらかな曲線で
重厚な金属の取っ手

 

握るたびに
手触りの気持ち良さを
感じます。

 

気持ち良い環境に身を置くと
心も晴れてきます。
良いものです。

色々と迷いましたが
結果から行くと
買って良かったと思ってます。

 

まだまだ人生長いので
これからどう思うか。。
心境の変化は出てくるかも
しれませんが。。。

 

最寄りの駅周辺も
開発がされていて
2年後には完成予定です。

よりいい街になりそうで
楽しみです。

家を買うって
人生で一番高い
買い物方が多いと思います。

やっぱり慎重な姿勢も必要ですが
勢いも必要だったりもします。
バランスだとは思いますが、、、

 

僕は、
この2つのことで少し気が
楽になったように思えます。

 

1つ目は、
いつか売ればいい。
数年たっても好立地であれば売れる!

 

2つ目は、
団体信用生命保険です。

 

簡単にいったら
自分が死んだら
住宅ローンはチャラです。

 

家族には迷惑はかからない。

 

なんかこれを考えたら
少し気が楽になって言ったんです。。。

 

少し縁起がないですけどね。。。。

 

とりあえずは今の所、
新居ライフを謳歌しています!

 

皆さんも素敵な
住宅にめぐり合うよう祈ってますね!

 

もちろん買うだけが人生ではないです。

 

多様性の時代。
色々なライフスタイルが
さらに出てくると思いますで、

自分にあったスタイルで
幸せな人生を送ってください!

 

ではでは〜!